いこのひびつれづれ。

好きなことを好きな時に書きたいだけ。

和風共演

f:id:shomi712:20150920232532j:image
日本っていいな。
まさに、そう思った瞬間。
そう思えた時間。

今日は大阪に「和風総本家コンサート」に行って来ました。
写真は、その際にゲットした戦利品です。
ちっちゃい豆助ぬいぐるみは、会場先行販売でした。

やっぱりライブで聴くのは最高ですね。
尺八と津軽三味線の生演奏、泣けるほど素敵でした。
念願のサントラもゲットできたし、大満足!

和風総本家サウンドトラック

和風総本家サウンドトラック

個人的に、以前から好きで聞いていた「虹色の風」が生演奏で聞けたのが、何よりも嬉しかったです。

永遠の詩

永遠の詩

CD買えば良かったなあ…そこは後悔。

番組の名シーンも挟みつつのコンサート、本当に良かったです。
また是非やって欲しいですね。
ライブ最高!!!