
いこのひびつれづれ。

好きなことを好きな時に書きたいだけ。

曼珠沙華

趣味
f:id:shomi712:20140907231147j:plain

おやすみ、マダム・レッド。

唐突ですが、東京に来ております。
今日は「ミュージカル黒執事 地に燃えるリコリス」を見て来ました。
何気に黒執事ミュージカル初参戦です。

これまでのミュージカルに対する友人の評価が良かったのと、個人的に好きなエピソードである「切り裂きジャック編」だったこともあって、結構楽しみにしていました。
いやぁ、見に行って良かったです。
生歌の迫力たまらなかった!
キャストも違和感全然なかったし。
特にマダムはまんま過ぎた。
だから余計に泣けたわ。

セバスが台詞噛んだり、劉にいたっては台詞をがっつりすっぽかすというトラブルはありましたが、いやもう本当に原作ファンもアニメファンも裏切らない出来で大満足でした。
即DVD予約したがね。
最高だった!

出来れば大阪でも見たかったよ…取れなかったんでチケ…