読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いこのひびつれづれ。

好きなことを好きな時に書きたいだけ。

幕末選挙

歴史 幕末

毎年、某アイドル総選挙に合わせての時期だったと思いますが、Twitter上では「幕末総選挙」なる選挙が行われているのをご存知ですか?
今年も、6月8日の19時より、「幕末総選挙2014」として行われています。


選挙方法は単純で「#幕末総選挙」というタグをつけて、票を入れたい方のお名前を呟くのみ。
ただ、いくつか決まりごとがありますので、下にあります注意事項はお守りください。


自分も早速参加してきました。
無論、土方さんに一票入れましたよ。
ブレる訳もなく、大本命にしっかり票を投じてきました。
浮気なんてする訳ないです。

ちなみに、去年の土方さんの順位は2位でした。
果たして今年は勝てるのか。
結果が楽しみです。

開催期間は、6月13日(金)19時までのようです。
Twitterアカウントを持っていらっしゃる方は、参加してみてはいかがでしょうか。