いこのひびつれづれ。

好きなことを好きな時に書きたいだけ。

新作発表

今日は「鬼灯の冷徹」のファンイベントがありました。
生憎自分は外れたため行けなかったんですが…泣きたい。

きっと今日アニメ2期目の発表があるんだろうなと、イベント参加組か公式の情報を待っていたら。

まさかの新作OAD発売決定。

2期じゃないのか。
でも、新作嬉しいです。

コミックスに付くみたいですね。
BD版あるのか気になるところですが。

Amazonさんではまだ予約始まってないのかな。
(リンク見つからなかったらしい)
3巻連続…楽しみですが、これは2期目のフラグだと信じてますよ。
信じてアニメイトに予約に走ろうと思います。

最近「鬼灯の冷徹」にお布施しすぎな気がする。